見出し画像

Tradeview(ブラックフライデーセール)に課金しました。

楽しみにしていたブラックフライデーセールが来ました!

tradeview

年初来ランキングを作る際に必要なので課金しました。

一番安い奴で税込み$138=約21,000円でした。去年は40%OFFだったみたい。

これで騰落率のランキングとか作れる👇こういつやつてす。

契約切れてつくれてなかったのでまた毎週作れるようになれます(^^♪

有料アカウントになると株式スクリーナーのリストがダウンロードできてエクセルでわちゃわちゃして遊べます。

あとPinescriptと言ってコードでストラテジーみたいのも作れるので時間があれば、保有銘柄のアラートなども試行錯誤して作っていきたいです。

こういうやつすね。がわからないですが、ChatGPTさんにお願いしていろいろ試してみたいと思います。

セールのリンク張っておきます

ここです

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?