見出し画像

ミネルヴァって副業が草すぎた...


怪しさ万歳のネット副業にあえて手を出してみた.....

でも騙された俺が結局悪い!


そしてせっかくの機会なんでネタにさせてもらうぜ!どうもつっつんです。


コロナウィルスめっちゃ流行ってるから、外出たくなくてあまりに暇だったためインターネットで副業と検索。


検索チャネルの一番上に出てきたサイトをクリック。そのサイトの中でも特にサイト主の評価が高かったものを選んでやってみようかなーと思い、ミネルヴァという副業に挑戦してみることに……


とりあえず公式ラインとメールアドレスを追加。


やり取りを何回か続けてるとセールスレターのような文章が送られてきました。


初期投資0円とか言ってる割にはノウハウが記されている電子書籍買うのに9800円も取られるのか.....


まあ、そりょそうか。と思いながらも


文章を読んでる限り、投資でもないしネットワークビジネスでもなさそうだったので転売かなーと思いながらクレジットカードを財布から取り出し、購入。心持はクソだったらノートでネタにすればいいだけ.....


早速、電子書籍に目を通していると。どうやら、セドプロという独自のツールを使い、転売する商品を探した後に楽天市場から商品を仕入れアマゾンで販売。一万円のモノを購入し一万円で売ったとしてもポイントが発生するため、そのポイントを現金化し、利益を得るという仕組みらしい。


ふむふむ、なるほど。と。


ただセドプロ導入や、ノウハウの指導を受けるには更に追加で料金を払わなければいけないらしく。


最低でゼロ円、最高でⅠ10万円のコースが記されていた。

ここから先は

856字

¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?