読書しない人、人生損してる説…


表参道歩いてる人、基本的に身長高い。どうも!つっつんです。


今回のテーマは、読書しない人は人生損してるというテーマで記事を書こうと思います。よく本を読め、本を読めと先生や親から言われませんでしたか?ゲーム買ってと親におねだりしても断られるのに、本を買って欲しいというお願いは不思議と聞いてくれるんですよね。


何となく本を読むことっていい事だと分かるけど一体なぜ読んだほうがいいのだろうか??そこには人間レベルを上昇させる明確な真実がありました。


本を出すような人って何か専門的な分野に詳しい人や、突き抜けた結果を出した人ですよね。そんな先人たちが何十年という歳月をかけて得た経験を僕たちは一冊の本というツールによって数時間で得ることができます。


読書は人生の唯一の近道であると言っても過言ではないように思います。本日から毎日、読んだ本の感想をアウトプットしていこうと思います。以上、つっつんでした。


最後まで読んで頂きありがとうございました。


あなたのスキが僕の励みになります。暖かいハートを僕に恵んでください。やる気が、でます!






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?