2023年7月9日買っちまったな!!

来週テレビが家にきます。今日買ってきた。
野球中継を見るのに今のテレビの小ささにブチ切れてしまったから。
見てて、私がクソでか4Kテレビを買うとこ‥‥。

家電量販店でテレビ物色してたらひたすらマナティの映像を流しているメーカーがあった、人生において精度が高いマナティを見たことがないから画質の良し悪しが分からんかった。
そう考えるとゴチになります!ってテレビ試聴界における頂点かもしれない。いつの回流しても人間の顔と料理が写るから普段見ているテレビと画質の比較がしやすいなと思う、
↑ この理屈で行くとひたすらリアル餅つきクールポコでもよい。

テレビメーカー用に
「カッコつけて、ホームシアタースクリーン買おうとしている男がいたんですよ~」
「な~〜にぃ〜~!?やっちまったな!!!!」
「男は黙って、」
「75型!」
「男は黙って、」
「75型!」
「お求めの際はお近くの販売員まで~」

こんなことされたら買っちまうな‼‼‼‼‼‼


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?