見出し画像

旦那と見えている世界が違った

先週判明した衝撃の事実。

タイトルにある通り、旦那と私の見えている世界が違った、、!

気づくきっかけになったのはTikTokの動画。

私が最近どハマりしている赤ちゃんの成長記録アカウントのわーちゃん(@wahchanchan)。

もう可愛すぎてメロメロ。

たぶん遡ればどこかで血が繋がってるんじゃないかと思うくらい母性が揺さぶられる。

いちごのことを『うこご』というわーちゃんは3歳の男の子。

笑点が好きで音楽に合わせて踊ったりしている。

もう愛おしすぎてメロメロ。

ある日旦那にわーちゃんの動画を共有したら、信じられない反応だった。

(とし)わーかわいいね。ボーイみたい!

は、?はい?
ボーイ?
え、昔のボーイ??

(とし)え?いまのボーイもこんな感じじゃない?


まっっっっっったく違う、
ボーイは少年であって、赤ちゃんではない。

びっくりした、冗談かと思ったけど冗談じゃなかった。

彼の目にはボーイがわーちゃんレベルにかわいく見えている。
赤ちゃんのころから更新されていない!!
ボーイがいちごって言ってもうこごって言ってることになってる。


そしてもっと驚きだったのが、私もそう見えてると勘違いしてるところ。

申し訳ないけど私には新卒一年目男子くらいの目線でしか見れない。

まぬけでかわいいなと思うことはあるけど、
わーちゃんのかわいさとは違う。

あえて言うなら西本たける@nishimoto__0115に感じるかわいさの方が近い。


結婚して5年目、まだまだお互い知らないことだらけだ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?