見出し画像

はじめまして、BL小説書きです

ペッパーミントコーヒーと申します。略してペパコー。
普段はLLXと言うファンタジー、アクション書きです。
たまにエロいBLを書きます。

noteはR18書きには向かない場に思えますが、なぜここに現れたかはTwitterのフォロワーがまったく増えないからです。
というか、R18って書いてるIDをフォローするのって勇気入りますよね。
あと、最近Twitterほとんど見ない。
そんな人増えたかもしれないなあとか思うわけで。

滅多に書かないR18ですから露出が極端に少ないペパコーであります。
ここでは主にリンク張って宣伝に勤しむ事にしようかと思います。

BL好きの方はご覧になったことがあるかもしれません。
最初に書いたのは転生石シリーズ。
転生石に願って眠る夜はどっかの世界で僕はやられる(転生石1)

エロでも書いてみるかーで書いた物です。

自分はかなり昔から小説書いてるんですが、ほぼ、小説での収益などゼロに近いです。近いというのは、アルファポリスで多少なり頂いたことがあるのですが、微々たる物。
最近、小説の収益化は出来ないのかと思うようになりました。
いわゆる、同人誌のような感じです。

新作を書かないのは、張り合いゼロのただの趣味で終わるからと言うのが大きいので、販売も考えるのは悪くないよなーと思います。
そんな感じですが、よろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?