見出し画像

この年齢で第2の人生を切り開きたい

はじめまして、ぺぴちにです。

波乱万丈、紆余曲折あって、あらゆる目に会いながらようやくここまでたどり着きました。

想うこと、それは、第2の人生を歩んでいきたいと言うことです。

波乱万丈、紆余曲折の日々

とてつもなく一般人ですが、他の人とちがうことがあるとすれば、良くも悪くも「あんたみたいな人見たことない」と言われるわけです。

ざっくり言うと、意外と怪しい人なんです、わたし。。

[学生時代]
男でありながらストーカー被害に遭う、友人の自殺、昆虫界最強の嫌われ者Gを飼う友人、露骨な詐欺に出会う、電車で逆痴漢に遭う(加害者の友人から謝られる)、大学時代の友人の9割がインド人

[社会人時代]
いきなりの職場での露骨ないじめ、うつ病に何度もなる、交通事故を目の前で見る、自分の車に全く知らない人が乗っていた、運転中にタヌキやシカと遭遇するもゆっくりと通り過ぎていかれる、シラフの女上司から「何か嫌い」と言われる、知らない間に同僚の女性の浮気相手になっている

などなど、まだまだありますが、周りの友人や親せき、同僚などから聞いたことのないような経験を積んで今に至るわけです。

周りの人との接点を断ち独立していきたい

自分は自覚するほど、能天気でマイペースで争いごとが大嫌いです。

色々な目に会ってきましたが、人が嫌いなわけではないのですが、客観的な立ち位置で、色々な人の物語を聞く方に回ってみたいのです。

そのために、色々な人の意見や経験を見聞きして、学び、その結果を多くの人に伝えていきたいのです!

今思えば、想定しない出来事と変なラッキーで評価されたキャリアで、何かと忙しく大変な日々をすごしてきたと感じます。

だからこそ、もっと、素直に人のためになる何かを、人と争うことなく、これだと思える何かを提供していきたいと思うのです。

熱く語りすぎて、もう何言ってるか分からなくなってきました('Д')

第2の人生は家族とゆったりのんびりしていきたい

画像1

凄く贅沢なことを宣言しています。しかし、これからの人生は平凡に、何気ないことでワクワクしたり、楽しんだりしていきたいのです。

スーパーの安売りで喜んだり、海や山の景色を見て感動したりなど、色々な感性を刺激して人生を豊かにするための行動を少しずつしていこうと考えています。

もう、考えや発想が、おじいちゃんになってしまったんですねぇ~

人生を豊かにする情報を提供するサイトを作るのだ!

とは言え、お金持ちではないので、しっかりと家族を養えるように頑張ってお金を稼がないといけないわけです。

そこで、アフィリエイトをしつつ、生計を立てれるように、今は猛勉強中なわけです。

人のために何かをしたいと言う気持ちに偽りはありませんので、アフィリエイトが最も適した仕事なのかなと考えています。

今は、うつ病で悩まされた経験を活かして、寝て寝ても眠い問題を抱えている人に向けたサイトをせっせと立ち上げています。

寝ても寝ても眠い原因とあなたとわたしの事情

寝ても寝ても眠い症状は、仕事のパフォーマンスに悪影響を与え、様々な病気の引き金になる可能性を秘めています。

この重大な問題を軽視せず、真剣に向き合っていただけるように執筆をしております。

あと、女性関係、人間関係のイレギュラーな経験を活かして、心理学を勉強しつつ、浮気や復縁のサイトを立ち上げています。

浮気・離婚・復縁にまつわるお悩み解決講座

宣伝になってしまいました

まぁ、正直な話、宣伝ですね。

しかし、誰かのお役に立ちたいと言う気持ちに嘘はありません!

今後は、サイトの宣伝も含め、人生が豊かになるような情報をせっせとお伝えしていきます笑


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?