蛙化現象について考える。そんな日である。

皆さんは蛙化現象をご存知でしょうか?ざっくり説明すると、アツアツカップルが何かしら影響して一気に冷めることを指すみたいです。その何かしらは様々であり、中にはしょうもない物も有ります。今回はそんなしょうもない理由で蛙化してしまった哀れな者共を見ていきましょう。
※あくまでも筆者の一意見だとしてご覧ください。

遊園地のコーヒーカップ全力で回していた

は?ネタよな?楽しんでるやろ。これは。逆にコーヒーカップ乗って、回さんかったらどうなんよ?冷めるやろ?まだ無邪気に楽しんでる姿を見なさい。遊園地は楽しむ所です。楽しまないヤツの方が珍しいから。

映画館でチュロスを食べている顔を見た時

?????
これを書いたヤツは、チュロスに親でも殺されたんですかね?横方向からがっつかなければハリボテの蛙化です。もう少しマシな理由あったでしょ?さすがにこれはねぇ?チュロスを食べてから言ってくれ。

シャトルラン50回だったから

ん?5回の間違いじゃないの?50行ったらすごい方よ。というかこれで蛙化は納得いかん。相当スポーツ万能ってオーラ出されなきゃ別れる気になれん。これが大谷翔平みたいなスポーツ万能爽やか男子!とかだったらわからんくも無いけど。もう一度考え直してから来てください。

絶対OKされないと思ってた誘いにOKされ、楽しみと言われた

は?え?ん?????理解できん。これに関しては、お前は人の感想を聞くのに向いとらん。さぞ、相手は楽しみと思っていて、その感想を述べたままやで?それで蛙化はもう底辺ランクやで。ワケわからん。

マスクの種類(特にユニクロエアリズム)

え~と…人には選択する自由と言うものがありまして…別に良くないですか?まだハローキティとかマイメロとかをしてくるなら分かる。だけどもユニクロのエアリズム。これはユニクロに流れ弾行ってますよ。その腐った感性を直してください。

見て~!とろとろ~!っていってた。

お前はさっきの楽しみって言われたヤツと同じや。人が感想述べただけなのに、蛙化はもう一種のお笑いやで。将来がお笑い芸人でも無い限りそんなんで萎えんな。とろとろっていう擬音だからね?小学校からやり直して来てください。

居酒屋で先に入るが、満席と言われ、断られる

はぁー?満席は満席。こっちではどうとでも出来ん。なのに、満席と言われ蛙化ぁ~?仕方ないことやろ。んなことでいちいち蛙化だの言ってたら、人生どぶに捨てたもんだよ?先に入ってくれたと言う好意だけを受け取っときましょうや。

試着室から出てきた時の姿に。

これはね、未知のファッションに挑戦しようとしてる人に対するヤツよ。いや、似ているヤツもあるかもしれないよ?だけどこれに関してはどうやっても擁護が出来ない。これは一回同じことをやられてから考えろ。

さて、ワケわからん理由ばっかり見てきましたが、みんなはこんなもので蛙化するよりよっぽどマシな理由を探してから蛙化って胸を張って言おうね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?