見出し画像

おぺぺと山と川と海…

こんにちは★おぺぺです!
今回は、私がよくドライブの目標地である【海】についてお話します。

私の地元は山も海も川もなんでもあります。その中でも、個人的に好きなのは【海】です。山とか海も好きですが、運転が怖いという理由で海にしています。なので未だに一人で山とか川にドライブしたことはありません。
自分の運転に自信があれば、海以外の場所も行けると思いますが

やっぱり山とか川にドライブ行くのは怖い!(道が狭いし運転が難しい!)  

私以外にもこのような方はいらっしゃるかは分かりませんが、運転しやすい所しか運転したくないのです!山とか麓でも不安になります。

これがおぺぺのドライブです。

 運転が得意な方、私に運転技術を教えて下さい!

ではまたお会いしましょう!おぺぺでした💗



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?