見出し画像

転職·フリーランスに向けての悩み事

こんにちは★おぺぺです。
今回は私の転職にむけての報告を書きます。(自分用でもあります)

とりあえず、急に辞めて職無しは怖いので、一旦正規からパートになって、転職活動をしようと思っています。現時点ではまだ、正規ですが!

土日祝休みがいいな~とか思いながら、様々な企業を探していく予定です。また、フリーランスになる事も考えています

仕事としてやりたいことがあるので、やりたいことに集中したいです‥そう考えるとフリーランスが一番かと思いました。 


 

フリーランスの先輩方。フリーランスになるためには何が、必要か教えて頂きたいです!


宜しくおねがいします!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?