見出し画像

学祭と病気と。

こんにちは。

先日大学の学祭に行ってきました。
私自身は何か出し物をした訳ではありませんが、友人達が食べ物屋さんやパフォーマンスをやっていたので見に行きました。

ほんとに楽しかったです!友人たちの努力が沢山見えてきて、とっても感動しました。

ちなみに写真は、ルーレットで無料になったエビせんです🦐

私も頑張らないといけないなと自覚させられました。

私も病気に負けないように頑張らないとな。

そして先日また耳鼻科に行ったのですが、やはりメニエール病のようです。
左耳の難聴は良くなりましたが、次は右耳の低音部が良くないみたいで、私も驚きです。

継続して薬を服用しています。
本当に美味しくないので一生飲みたくない。

でも、みんなに負けたくないから頑張る。それだけです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?