見出し画像

また一曲

以前ベースから作り上げた曲にギターを入れて完成しました!


今回も買い取りをいただけて、ありがたい事に僕の手を離れてしまいます(*‘ω‘ *)


決して高い金額ではないし、専業でやっていくには全然足らないけどそれでも自分の曲を評価してもらえて購入していただけるというのはありがたい事でありますね。


最近はこの作曲に追われる感じが続いていて自分のアーティスト活動のための作曲が全然手についていない( ゚Д゚)

まぁこれはこれで嬉しい悲鳴ではあるけれど、なんとか時間作れるようにしたいですね(笑)

また頑張って一曲つくるっす!

サポートしてもらえると嬉しいです。 私の今後の活動を広げていく為に使わせていただきます。