見出し画像

【日記】最近の事

お疲れ様です。マーキーです。

またご無沙汰してしまいました…こないだ挙げようと思ってたんですけど制作に集中しちゃうとどうしてもそっちに意識がいっちゃって、noteの更新に手がつかないんですよね(苦笑)

三日坊主もいいところなんですが…今日が1月12日ですか…

おかげ様でこの年初初月の初旬は沢山音楽の事をやれている気がします。


有難いことに、スクールの生徒さんも営業開始日か予約入ってくれてるし、新規入会の生徒さんも早速決まっているし、

歌唱データの納品、ギター演奏データの納品も元旦から三が日の間でやらせてもらって、以前進捗でお伝えしていたコラボ2弾目の作品「blue」

こちらも、歌ってくれる、という方が見つかり今高音キーと闘ってくれているみたいです( ´艸`*)


なのでblueは粛々と進めているんですが関わる方が多くなるとスケジュールとかもあり公開はもう少し先になると思います。

しかもその歌い手さんからまた嬉しいお誘いをいただき、コラボ第3弾が決定しました!その曲もほぼ一通りは書き終えてこれからアレンジを固めていく途中です。

その間に自分自身の曲も作って昨日ミックスまで仕上げました。

Youtube公開の為に動画を作成したいんですが、折角自分歌唱なのでMVっぽいものを作ってみようかと、これも新しい試みですね!!


それと今はまだ明かせないプロジェクト様に1曲書き上げているので、この10日で3曲書き上げたってことになるんでしょうかね。我ながらなかなかのスピードで制作が出来ています!


この勢いをとどめることなくバシバシ作っていきたいと思っていますので、是非僕のケツをたたく勢いで、コラボ案件や、制作依頼等ご連絡いただけたら嬉しいです!

よろしくお願いしますね!

これだけ色々出来てるのは実は今PCR検査を受けていてですね(笑)

木曜の夜に発熱があって様子見て土曜に受けたのでまだ結果待ちの状態で外に出られないのです。

土から月は普通にお休みだったんですけどね(笑)

これが陰性だったら早速スタジオで動画を撮ってMVの編集をやっていけたらいいなぁとか考えてます( `ー´)ノ


ここからは告知ですが上記サイトをMarQUEEのファンサイトとして立ち上げました!

まずフォローは無料なので、是非フォローだけでもよろしくお願いいたします!

サポートしてもらえると嬉しいです。 私の今後の活動を広げていく為に使わせていただきます。