見出し画像

1/18 前のアイディアを持ち出して

今日はレッスンがオフの日という事でいそいそと作曲の作業を進めています。

とは言っても前に思いついたアイディアで結構構成は出来ていたのでどちらかというと細かいアレンジの見直しだったりmixに時間をかけていきたいところ。

ここで僕のソフトの悪い癖が発生。

なんと再生中にピッチがどんどん変わっていくという謎現象に襲い掛かられております。

CPU負荷が原因なのかなんなのかわからないのですがとにかく微妙なピッチのずれで気持ち悪い…そんなのと格闘しながら制作を頑張っております。


皆さんも一日頑張って!


マーキー

サポートしてもらえると嬉しいです。 私の今後の活動を広げていく為に使わせていただきます。