見出し画像

LOMOCHROME Purple × Olympus trip35

フィルム:LOMOCHROME Purple
カメラ:Olympus trip35

画像1

trip35はいいよなー
小さいし、押すだけだし、電池もいらないし。
何より写るし。

画像2

キラキラがかわよい。

画像3

気になっていたLOMO Purple。

画像4

ほんまにPurple。

画像5

毒水。

画像6

おもしろいです。

画像7

見てると飽きますが笑

画像8

水面のキラキラとか、合いますね。

画像9

冬に使うと良いと思います。

画像10

湖面に近付きすぎて枯れてる。

画像11

寒い。

画像12

isoは100-400です。
どう設定するのが正解なのか。

画像13

コノキナンノキ

画像14

異世界ですね。

画像15

暗い影だと目立たない。

画像16

マルーン色。

画像17

家の車こんな色だっけ笑

画像18

空。おもったよりいい感じです。

画像19

吸い込まれそう。

画像20

もこもこ雲も面白いですね。

画像21

いい天気でしたが。

画像22

雨とか合いそうだなーと思ったんですが。

画像23

思ったより普通です。

画像24

古っぽい。

画像25

夜はカッコいい感じです。

画像26

ガヤガヤした所がいいですね。

画像27

ちょっと緑になってますね。

画像28

都会夜景とか良さそう。

画像29

いいミッションですね。ありがたいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?