見出し画像

【ポジフィルム】CARL ZEISS Planar 50mm F1.4 × PROVIA100F

フィルム:FUJIFILM PROVIA 100F
カメラ:CONTAX 139 QUARTZ
レンズ:CARL ZEISS Planar 50mm F1.4

二人目が生まれる記念に奮発して、久しぶりにポジフィルムを買いました。

コロナ禍ですが、なんとか立会OKでした。
大切な瞬間をこの優しいフィルムの色で残せて大満足です。

曇天の鴨川。
夕方で少し色がある。
リアルな色です。

ZEISS Planarとの相性は抜群じゃないでしょうか。

この一枚が一番のお気に入りです。
この感じをX-PRO3で撮れるようになりたい。

晴れた日にカーテンに貼っつけてニヤニヤしてます。

兄の腕枕は硬そうです。

室内撮りもいいんだなぁー。

消えかけの虹の薄い色合いも。

おトイレ中。大きくなってネット上にこの写真が落ちてたら怒られそうですね。

顎マスク姿も。
こんな時代もあったなぁと早く言えるようになってくれ。

大好きなPROVIA100F。
お金があるならこれだけでずっと撮っていたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?