見出し画像

X-PRO3 x CARLZEISS c sonnar 50mmF1.5ZMレビュー

カメラ:FUJIFILM X-PRO3
レンズ:CARLZEISS c sonnar 50mmF1.5ZM

ここのところZfばかり触っていたので、久しぶりにX-PRO3を持ち出しました。
やっぱりいいカメラだ。

持った感じの高級感はX-PRO3の方がありますね。
ボトムも金属だからかな。

c sonnarのシルバーを取り付けてみます。案外カッコイイ。APS-Cで使うと75mm F1.5の中望遠ですか、X-PRO3にはERFがあるのでやっぱりピント合わせやすい。

ど平日の京都市内をふらふらと。

なんかのロケ?
たしかに
琵琶湖疏水の水力発電

お目当ては大蓮寺のロウバイです。

このレンズ最短撮影距離がなんと0.9m
でもヘリコイドアダプターだと寄れます。

名前の通り蓮が有名みたいです
府立図書館
平安神宮
借景

近所の公園にも連れていきました。

チャリンコ修行中
いくつになってもアスレチックは楽しい
凧揚げ
おんなじ顔やんけ

クセ強めの描写がたまらないです。
飽きてきたら少し絞って使おう。

この記事が参加している募集

ふるさとを語ろう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?