#4 100日後に体育館の日2に行くデブ 少し成長してきたよって話

今日寒いわ
衣替えのタイミングをミスってまだ夏服しかない悲しいい男です。

今日はトレーナーさんとマンツーマンでトレーニング。
この前の火曜日にバーピージャンプという種目をやったときは死にそうになっていましたが、今日は多少ましになってました。

一週間で心肺機能は強化されるのね。
人の体ってすごい。成長を感じました。

このまま頑張ってうんどうしていきたいなと感じるトレーニングでした。

自宅近くやジム近くにある飲食店がめちゃめちゃ誘惑してくる。
松屋の新メニューとか一気に3品くらいドカ食いした衝動を抑えながら
自分の食べていいものの範囲内でいっぱい食べました。
魚が好きでよかった。最近毎日刺身くってます。(お刺身高いのよね…)


昨日ツイッターを見ていたら。
プロ体育館御用達のスーパーダンストレーナーしおり先生がマグ君のツイートに言及しているところを発見
引用RTしたらしおり先生から返信が!!!めっちゃうれしい


インターネットを介して様々な方と交流できるツイッター(X)のありがたさを実感しました。

調子に乗ってクソリプしまくるキショい人にはならないように気を付けます。


体育館の日まであと97日
体重132.2kg

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?