#27 365日後に体育館の日3に行くデブ だいぶ回復

こんにちはぺぺすとろいです。

この日記の始まりはこちら。
シーズン1



シーズン2



どうにか体調が戻ってきました
頭痛いのも朝方から夜に向けて収まる
喉が痛くて話すの辛いのは変わらんけども

コロナきつかったなー
このあと仕事に戻るとなるのもきついなー
明日は少し体動かしたり家事したりしたいですね


さてさて、ついにプロダクション体育館限界オタクこと「てつ」さんなnoteが更新されましたね。

みんなも見よう
オタクっぷりを文字で表現するのが苦手なのでてつさんはすげーなーと思ってみてます。

体育館の日2備忘録。大好きなサークルの着ぐるみイベントを体験してみて。 準備編|てつ @tetsu_furry #note https://note.com/tetsu_furry/n/nb44c2b7b1c84

体育館の日2備忘録。大好きなサークルの着ぐるみイベントを体験してみて。 当日編|てつ @tetsu_furry #note https://note.com/tetsu_furry/n/nb2fe1684a62e

 体育館の日3まであと336日

体重測ってません。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?