#90 100日後に体育館の日2に行くデブ 頑張るってかっこいい

こんにちはぺぺすとろいです。

この日記の始まりはこちら。

 昨日は、ほんの一瞬に向けて努力できる凄さについてかきました。

 「なにかに一生懸命になれること」
ってなかなかできる事じゃありません

人間は弱いもので、なにかに向かってまぁいいやとか、こんなもんで良いでしょと逃げちゃいがちです。


なにかに対して一生懸命になるのって凄いこと

自分たちのやりたい事を全力で一生懸命にやりとげ、その集大成を発表したパフォーマーの方々は本当にすごいと思います。


一生懸命全力投球、一瞬に掛けた努力

それをjmofで感じることが出来ました。
自分も痩せるため、着ぐるみを着るために頑張りたいと思います

ありがとうSTUDIO643
絶対に着ぐるみ着てjmofいきます。


体育館の日2まであと11日
体重124.2kg めちゃくちゃふえとる!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?