名前の由来

27年生きてこのかた、自分の名前の由来を表向きの理由しか知らなかったとはね。
大して気にもしてなかったけれど。それはそれで良かったから。

でも、ふとした時に、というか今だから尚、気になって調べて言及してたどり着いた結果。

もしこの先の人生で自分の子に出会えるんだとしたら、コールかオールという名で呼びたいなぁ。
奇跡っちゅうもんを信じさせてくれ とまでは言わないけど、そういうエゴも入れちゃったりして。漢字は簡単、表向きの由来はそこそこに考えないと。

If there are people around me who can only communicate to hurt others, I want the power to heal others.
由来に従って。

そんなことより、体調を正さないと!何の愛をも守れやしないな!いっぱい寝てやるゾ!ぶいぶい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?