見出し画像

ゲーム配信がしたい

こんばんは
ゲーム配信がしたい、さざんかです。

すれば良いじゃないかという話ではあるし、少しやってはいるものの、話し相手がいない場合は一人で皆さんどうやっているのでしょうか?

まず、今YouTubeを使ってますがそれがベストなのかどうかもわからないです。
グーグルで「ゲーム配信 おすすめ」で検索すると一番にこちらのラインナップが出てきました。

ふわっち
BIGO LIVE.
Twitch.
Mirrativ.
ツイキャスゲームズ
Mildom.
OPENREC.tv.
Omlet Arcade.

ミラティブとOPENREC.tv.はダウンロードしてみて様子を見てます。
ツイキャスも試したいなと思ってます。

あと一つ問題がありまして、私はスマホのゲームはあまりやりません。
そのため、プレステ4か5のゲームになってしまいます。
そして、起動して配信するぞという気持ちになるまでにかなり腰が重くなってしまいます。ここをなんとかしたい・・・。

何かスマホのゲームを決めて、やってみるのが良いのでしょうか。
得意な方々に始め方というか良いやり方をお伺いしたいところです・・・。

にしても、配信をチラチラ見ていると、エーペックスばかりですね。
私もやってみようかしら・・・。

ただの雑談になってしまいましたが、このあたりで。
以上、さざんかでした。

ゲームのことや日常の日記を書いてます。 ゆるーくお付き合いして頂けたら嬉しいです。