見出し画像

お名刺を作ってみましたよ

お酒大好きぺぺちです。
さっそく挨拶を変えてみましたが。いいのが思い浮かびませんね。
さて、先日WORDSさんの占い師さんと交流しようぜ、の会に行った際に皆様からお名刺をいただきました。と、同時に私もその時までは知らなかったのでびっくりしたのと嬉しいのでもうこれでいいんじゃね?!と思ってしまうくらい素敵なお名刺をWORDSさんに作っていただきました。参加者には配られるみたいですが、とはいえタイミングでは用意されていない先生もいて、なんかちょっと私まで寂しくなるという…。
そこで思ったのです。「私もお名刺ほしい!!!!!」と。しかし、どう作ろうか?どんなのがいいか?どれくらいの金額なのか?などわからないことだらけでしたのでさっそく調べてみたところ。なんと!!こちらのヘッダー作成に連動しているcanvaさんで作れるという!!!!!どんなご縁なのよ!ついこないだも、コラボ用のフライヤー(いつからチラシって言わなくなった?!)を作成したばかりで、使い勝手が良すぎます。デザインによっては👑のマークは有料ですがそれも高くないし。ってことで悩むこと1時間。。。試行錯誤してもなーんかしっくりこない。そこで!午前中に帰宅したイラストコースに通う我がJK娘にバトンタッチ。お願い、👑マークついてるのも使っていいからさ、ママのお名刺デザインしてくださる?というと、ちゃちゃっと30分程度で作ってくれました。それがコレ☟

名刺
娘作。私の名刺。かわいくない?天才じゃない?

どうです。かなりブラッシュアップしてくれました。
さすがです。手直しなし。ぺぺちのぺの〇が☆ってどうやったんすかね?
注文するときに気づいたのですが裏面もあるということでそちらは私の活動場所のWORDSのQRコードと対面鑑定場所でもあるお店の名前を入れました。めっちゃ楽しみだね。お値段も「これくらいで作れるんだ☆」とすでに満足度高し。届くの楽しみだよね、これ。ぜひ、お名刺交換してください☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?