2日目!1回の投稿で終わるのを回避!

こんばんは!

今日もお疲れ様です。

マメじゃない僕ですが、ふとnoteのことを思い出して、なんとか1回の投稿で終わるのを回避するためnoteを開いた次第ですw

とはいえ今日は….

朝から業者発注
>業者さん向けに改修案を図面におこし
>Anchor.漁師の貸切アジトアテンド
>メール対応
>ウミホタルツアー開催
で先ほど帰ってきました。
※ウミホタルツアーに関してはまたいずれちゃんと投稿したいな〜と思ってます。

先日、僕の住んでいたエリアが大雨で警戒警報が出されまして…

運営している『Anchor.漁師の貸切アジト』の近くもまさかの土砂崩れが発生して通行止めになってました💦

車で数分の道路で小規模な土砂崩れが起きてたので宿自体には全く影響はないのですが、

9月は学生さんの旅行でマイクロ〜大型バスで来られる団体も多く、

大きく迂回、もしくは通行止め付近で降りてもらって歩いて来てもらうしかない…という状況です。

自然の被害なので致し方ないとは思うのですが、

お客さんにはちょっと恐縮💦

早く土砂が撤去されて通常通り通れるようになったらいいな〜と思っている次第です。

……….

なんかおじさんっぽい内容になりましたがw

記念すべき2回目の投稿でした!!

ありがとうございました!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?