見出し画像

飛ばさないで見てね!

はじめまして。
田中太郎っていいます。
自分の仕事上あまり顔出しできませんし文章力もそんなに高くはありません。
そんなパッと見、惹かれる要素のないこのノートを見てる人はすんごい優しい人なのか
ただの暇人なのかどっちなのかは気になる所ですがまぁそれは深追いせずに行くことにします。
まぁ、なぜはじめたのか?それは何か新しい事をやってみようっていう精神から来ました。
普段の自分は昼〜夕方頃に起きて夜、飲みに行って朝帰ってきてっていう他人から見たら絵に描いたようなどうしようもない生活をしています。
そんな生活も数年経ちまだ若いうちに何か趣味を作ろうという事で元々興味のあったnoteを作成しようと思った次第です。
これからはどうしようも無い生活の中で気がついた事などをシェアしていければなと思います。
どうしようも無い生活、怠惰人間が嫌いな人は見ない事をお勧めします。
逆に興味ある方、どうしようも無い生活を過ごしてる怠惰人間のこの記事を見て見下したい方?は今後ともよろしくお願いします。
まぁ、長続きするかはわからないけど皆様よろしゅうよろしゅう。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?