猫に小判の高級車

出勤時、私が働く物件の近くの通りに来ると、何か風景が違うと感じていました。何が違うんだろうか、と思っていましたが、ある時、高級車が多いんだ。。と気が付きました・・笑。

そして、軽自動車を殆ど見かけないのデス。仕事用と思われる、バンやトラック、他に一般車は走っていますが、庶民カーが走らない地域なんだ。。と、驚きました。そして、タクシーも多い!タクシーの記事のところで書きましたが、特に平日朝は、バンバン走っていて、既に他のお客さんを乗せている車も入れると、相当の数が走っています。

こんな状況なので、平日で雨でなければ、建物を出てすぐの通りに出れば、だいたいすぐに掴まえられるのですが、インターフォンなんて便利なものがお部屋についていると、皆さんついつい迎車料金を支払っても、手配を頼まれるようです笑。

ご入居者やゲストの方々が所有していらっしゃるお車も、素晴らしいものがあり、私のような車に疎い者には猫に小判ですが、超高級車が並ぶ景色は壮観のようです。ブガッティ、ロールスロイスファントム、マクラーレンなどなど、ここで働かなかったら、一生見ずに、または一生名前すら知りもせずにいたかもしれません笑。

ビンテージカーを何台もお持ちの方もみえて、本当に好きでいらっしゃるんだなぁ、という印象です。ご入居者同士でも、お車が好きな方は、お互いの車を見て、楽しまれているようです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?