この海外の高額医療費の問題。

仮にあなたに統失の息子・娘が居て。

いきなり、アメリカに行ったらどうする?
何もなく帰ってくれば良いよね?
でも、それって、たぶん、パックツアーでないと無理。

アメリカに格安のオープンチケットで渡米する場合。

それって、ホテルを予約していくのか?
まあ、予約していない場合は、イミグレで入国を拒否される可能性が高い。

俺がオープンチケットでロスアンゼルスに行って2か月くらい居たけど。

それ、統失が自分もできると思って渡米したらどうする?
アメリカで異常行動を取れば、警察に捕まって精神病院に収監されるぞ。
精神病院収監は無料の滞在ではないからな。
滞在費、入院費はいくら請求されるか分からないぞ。

目が飛び出るぞ。

大体、東京にも遊びに行けなくてアメリカとかヨーロッパに貧乏旅行ができると思うのが間違っている。

金持ちの旅行は簡単だ。金にモノを言わせれば良い。
でも、100万円持ってても、貧乏旅行して、節約して現地を楽しむには技が必要だ。医学も自分で行わないと、現地の医療機関の世話にならないといけない。

適応障害で海外を渡り歩けるか?

親御さんは高額な医療費を覚悟してね。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?