見出し画像

同じことをしたのに結果が違う⁈





みなさんこんばんは♪






今日は私のセッションに使っている大好きなメソッドについて話たいとおもいます。





私が行うセッションは潜在意識に働きかける
メソッドを使っています。
(クライアント様の状態によってはコーチングも使いわけています。)




なぜこのメソッドを使っているかというと
今まで出会ったもののなかで
1番ライトで心地よく
私にすんなり溶け込んだためです。






こうすればうまくいくという成功の法則と言われるものも、
同じようにやっても結果が違い

『なんで?』
『言われた通りに行動したのになんで?』

『あの人はうまく行ったのに
自分はうまく行かない』
『なんで?』



そんなことは日常でしたので
苦しい日々でした。





『どれだけ行動しても苦しい。
なぜだろう。。。』






そこに向き合った結果
その根底にあるものが違ったことに気づきました。








そこを整えてくれるのが
私の大好きなメソッドです。






このおかげで
自分迷子だった私も






今は、自分でいられることが喜びで
嬉しくて感謝と変わったのです。







続きは次回へ♪
長くなりそうなので
お楽しみにしてください✨






今日もありがとうございます✨









産前から産後5年のママのための

【ナチュラルリターン・プログラム】

自然にスタイルが戻る️サポート♪                     
運動や食事制限なく産前のスタイルへ❣️





多くの方のサポートに感謝いたします♡みなさまと共により豊かな人生を過ごし、楽しむため、発信し続けます♡