見出し画像

偶然すぎ

むかしゴールデンウィークに同僚と与論島へ旅行へ行きました

福岡に住んでいてそこから鹿児島までは各自行かなくてはいけなくて
同僚と電車で鹿児島へ
鹿児島からはフェリーに乗って結構な時間かかって与論島へ

帰りはこの逆で鹿児島までがツアーなのでそこからは各自帰るみたいな
格安旅行でした

旅行でもいろいろありましたが ここでお話ししたいのは 偶然のお話

フェリーを朝降りて 鹿児島の天文館を目指して歩いていたところ
前から2人組の女性が歩いてきていて…
あれっと思ったら 

妹でした。

当時一緒に住んでましたが お互い旅行のことは何も話しておらず
妹は鹿児島にB‘zのコンサートを観にきてたらしいです

こんな遠く離れた場所で ばったり会うなんて面白すぎ!
同じ鹿児島に来ていたとしても会える確率なんてどれだけでしょう!
同じ時間に同じ場所に居合わせるなんて運命〜
(男女ならなおさらね笑)

今でも時々この時のこと話しますが 笑えます

偶然すぎません?



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?