占いのその先へ

先日、知人からご紹介頂いた占い師の方に占ってもらった

仕事、恋愛、引越、人生…etc

なかなか厳しい内容で
笑うに笑えず
泣くに泣けず
どうして良いのか
頭の中は真っ白…

とりあえず
結婚とか
引越とか
旅行とか

全滅‼️

で、今後の対策も教えて頂き
腑に落ちる事が多くて

今は分からなくても
追々分かってくる事って
分からないうちから準備しておかないと
間に合わない‼️

いきなり海に入っても泳げる様にならない様に
いきなりソロバン渡されても計算できない様に
何事も準備と訓練がモノを言う

備えあっても憂いっ放しの人生なので
とことん準備しても
間に合ってなかったりするので
必死に、イザって時に備える‼️

備えに必要なのは
お金じゃない💴❌

もちろんあっても不便はないけど
無くても平気❣️大丈夫❣️

全ての知識は解放されてる
から
それを手に入れるかどうかは
お前次第

幼い時に、よく言われたもんです

もうね、楽しみしか待ってない!

かかって来い❗️未来‼️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?