見出し画像

仕事の悩み、すべての世代で1位は「給与が低い」→ここに色々なザコの要素が詰まってる笑

民間の調査会社のアンケート「いま抱えている仕事の悩み」について調査を実施したところ、1位はダントツで「給与が低い」だったとのこと。

”1位はダントツで給与が低い”→ここにザコの要素が全て詰まっていると言っても過言ではない笑

「上司が自慢のように」www

調査結果のサマリ

1位 給与が低い(37.2%)
2位 社内の人間関係(12.8%)
3位 会社の将来性・安定性(9.8%)
4位 やる気がでない(8.8%)
5位 賞与がない・低い・休みが少ない(いずれも4.4%)

●だからお前ら(アンケート回答者)ザコなんだよ

ここから先は

953字
この記事のみ ¥ 150

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?