マガジンのカバー画像

四柱推命・断易ー実占集

38
実際に占った内容を掲載します.
運営しているクリエイター

#卜占

さぁ。始めよう

衆議院が解散し、総選挙へ。 コロナ禍という全世界的な受難期から新しい年に向けてじわじわと…

J.Yabuki
2年前
2

逮捕されたが、どうなるかー②

遅くなりました. 11月10日の回答です. 「息子が大麻取締法違反で逮捕されたが、どうなるか…

J.Yabuki
3年前
8

逮捕されたが、どうなるか?ー①

たくさんの方にフォローいただいておりますので断易占例をUPし、その2〜3に経過後に解説しま…

J.Yabuki
3年前
1

電撃退任!時代感覚の鋭さにシビれる

何かと世間を騒がしながら、常に前に立ちはだかる問題に挑戦してきた姿勢を見せたZOZO前澤社長…

J.Yabuki
4年前
3

占断:「大事なボールペンを紛失!どこにある?」

失くした物を占うことを、「失脱占」といいます。 今回のお題は『ボールペン』です。 まず、…

J.Yabuki
4年前
4

W不倫中の彼との今後について悩んでいます

「bさま」よりお悩みのご依頼 お世話になります。 19●●年5月●日生 (女) です。 W不倫中の…

J.Yabuki
4年前
1

占断:探偵を使い、実態が暴けるか?

お弟子さんからの相談で易を立てたものです。 お客様に、長年、パーキンソン病を患っているご婦人がいらっしゃいました。 この婦人は、ある家に「夫婦養子」として入り、財産を受け継ぎました。 ところが婦人は、自分が病気であることをいいことに、どうも夫は別に浮気相手をつくり、好きなように内緒で財産を使っているのではないかとの疑念を抱くようになったとのこと。 果たして、探偵をつかうことでこの実態が暴けるか?占って欲しいとの依頼です。 上記の通り、得卦は『水雷屯ー地雷復』でした。

占断:「契約が、取れるか?」

学んでいる生徒からの占例です。 電子部品専門商社の営業企画室にいます。 (お題)新規取引…

J.Yabuki
4年前
3

(断易実占)運転免許、合格を勝ち取れるか?

あるお父様からのご依頼です。 独立したお嬢様が頑張って教習所に通い、3ヶ月で卒検を合格した…

J.Yabuki
4年前
1