にきぃよ、自分が

あれ、こんなにスマホって鳴らないもんだっけ?
休みの日にはアッホみたいに鳴るのに。物件紹介メールとか、クーポン配布メールとか、休日に多く送るようにしてんのかな。

僕が欲しいメールは平日にしかこない、なのに全然鳴らない。
「LINEかよ~」とか「新商品入荷のお知らせか~い」とかすらも思わせてくれない。もっとドキドキさせてくれやーーー。

とか嘘。さっさと裁いてくれよ、仕事が手に着かないんじゃい。
自分の心拍数とか知らないけど、普段60だとするとずっと75くらいな感じ。
なぜか朝も8:30とかに目が覚める。朝は苦手なのに

アーーーーー
もう結論出てんだろ?実はzoomが切れた後に、面接官同士目を合わせて首を横に振ったんだろ?

学生の時もそうだった。落ちるメールはいつも6日後くらいにくる。
なんなのその演出?最後まで時間を使って考えましたってこと?
礼儀?バレてんだぜ?早く殺せや!!!!

とか書きながら、心のどっかでまだ希望はあるとか思ってる自分がいるのが本当に腹立つ。まだ5日目だからとか、明日になっても捨てきれねえくせによ!!!!

とりあえず、今週の〆切ぜんぶむり!

読んで頂きありがとうございます。 スキをすると【運気アップ 最強 フリー】などと検索して出てきた画像をご覧いただけます。