見出し画像

7/19月:ひとりごと

今日は昨日読んだ本の実践として、今週の水曜の午後までに達成すべき目標を後輩たちに与えた。これを意識的に続けて、仕事上のリーダー的振る舞いを覚えなければならない。こうして少しずつ周りの人たちを巻き込んでいかなければならないのだ。
准教授が新しい研究アイディアをブチ上げてきて、さすがと思った。そもそもの知識量が自分の比じゃない。まだまだ勉強が必要だなぁ。

ちょっと応援したいな、と思ってくださったそこのあなた。その気持ちを私に届けてくれませんか。応援メッセージを、コメントかサポートにぜひよろしくお願いします。 これからも、より精神的に豊かで幸福感のある社会の一助になれるように挑戦していきます。