見出し画像

【終わりと始まり】

先日、東京開催トップ楽しみマン講座の千秋楽でした!

あなたは、
楽しませる人になりましたか?
人の集まる人となれましたか?

そして、自由を手にいれましたか?

様々な問いかけに対して
できている部分とできてない部分と、
様々な面が浮き彫りとなりました

今までと違った講座となり
また、
変化の集大成も感じる回でした

その中でも特に思ったのが
全員が人前で話すことに抵抗が無くなっているということ

これ、
そのときは気づきませんでしたが
後になって
みんな羽化したんだなって思いましたΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

落ち着いて話を聞けない人が
話を集中して聞くようになり、
人前で自分の気持ちを語る

自分にダメ出しをする人が、自分に価値可能性を感じて
次の目標を語る

自分以外の人の為に尽くした人は、これからは自分を大切にしていくことの喜びを語る

傍観者が参加者となっているのです
ほんと、凄い講座でした!

この変化の大きさがわかる人
そして、
激しい抵抗感を感じる人は
一度体感してみる価値はあるかと思います((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

いつの間にか、憧れの人のようになれるかも

また、来月も開催が決定してます!
今の自分から変わりたい人は、
ぜひともこの空間に遊びに来てくださいヽ(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ノ

#変わりたい
#自分を変えたい
#変わりたいのに変われない
#今の自分に満足してない
#何をしたら良いのかわからない
#人生迷子
#友だちが欲しい
#仲間が欲しい
#やりたい事が見つからない
#このままでいいの
#自分にダメ出し
#感謝の気持ち
#感謝神経
#オンライン
#TOP楽しみマン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?