見出し画像

その後、パニック発作は

かれこれ1年以上このnoteをほったらかし状態でした。

今の状況はだいぶ落ち着いています。
その後約1年、大きいパニック発作は起きていません。
驚くことに、薬もほぼ飲んでない状況です!

コロナワクチンを打ってからの体調不良は約8ヶ月くらいでほぼ回復しました。
(左手の違和感は少し残ってますが)
とりあえずコウジンという漢方を病院から処方されて、約8ヶ月飲んでよくなりました。
私は極端なアレルギー体質なので、インフルエンザワクチンですら体調不良になるため今まで2回ほどしか打ってません。
きっとコロナワクチンも合わなかったんだと思います。

そして、ちょうど病院を卒業したころに、久しぶりに会った友人から「藤井風」って知ってる?と聞かれます。

2022/06/25

この日のことは絶対に忘れないと思います。

私の人生にとって大きな大きな転機となりました。

2023年は、もっとこのnoteにいろいろ綴っていこうと思ってます。
よろしくお願いします!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?