見出し画像

藤井風さんの曲を聞くようになって

これはあくまでも私に関しての話です。

約半年ほど前から藤井風さんの曲を毎日聞くようになりました。
きっかけは、友達からの「藤井風 知ってる?」という言葉でした。
それまでネットでちらほら名前を見かけてましたが、「ふじいふう」と読むと思ってて、なんならどこかの芸人さんかな?くらいにしか思ってませんでした。(すみません^^;)

その日は友人と一緒にYouTube見て、
かっこいいね〜
20代に見えないね〜
ピアノすごいね〜
くらいで終わりました。

しかしその翌日から何故か気になりYouTubeを
再度見てみたら、ある曲で衝撃が走りました。


帰ろう

どーんときて号泣(ToT)

この人はただものではない!

そう確信しました。

その日から毎日、藤井風さんの曲を聞いてます。

そしてなにより体調も以前より落ち着いているのです。
これは、あくまでも私に関してですが、明らかに藤井風さんの曲がいい影響を与えてくれてるとしか思えないのです。

自分でも不思議なんですが、半年以上ずっと同じミュージシャンを毎日聴き続けるなんて初めてです。

でも全然飽きることなく、同じ曲を聴いてても毎日違った感情が湧き出てくる感じです。

きっと今日も明日も飽きずに、ずっと聴き続けます。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?