健康のために大切なこと 萎縮について

適当に書いたらクソ読みにくい

追記

精神的に萎縮すると

体も萎縮する

体が萎縮するすると呼吸が浅くなる

体が萎縮すると深い呼吸ができず、浅い呼吸になる とかの方がいいか・・・あまり変わらんか

酸素が足りなくなる

うまく行かない

文脈飛びすぎ、酸欠で脳が働くなり、物事をうまく進められない の方がいいな

うまく行った場合は、開放感でハマる

とびすぎ、酸欠で上手くいく話は大体、運要素が強い
また、運要素で買っても再現性がない
そして、カタルシス?開放感で脳内麻薬が出て、沼にハマる

萎縮は良くないが、フィジカルとメンタルどちらでフォローするべきか

雑だけど伝わるか

健全な精神は健全な肉体に宿る

急に出てきた、よく聞くワード、まぁいい

という名言があるように

フィジカルが大切

名言根拠にするのは如何かと

寝る、食べる、運動が大切になります。

当たり前のことを当たり前にすることが大切ですという。クソつまらないノートでした。

内容より、文章がしょうもない糞ノートでした。
追記しても読みにくい。
言い訳:久しぶりにアルコール飲んでかなり機嫌がいい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?