見出し画像

6月の目標結果と7月の目標の話

今日も起きれました。

今日もしっかり起きることができました。
とはいえ、朝から電車が遅延していたのでバタバタでした。

さて、今月も終わりましたね。
先月の終わりに掲げた目標と、来月の目標でも考えていこうと思います。

1.ラジオ体操をする 25/30 83%

この5日間はコロナで寝込んでたので、それを抜けば実質毎日やったともいえる。

2.フィットボクシングを10分以上やる or 10分外に出る 25/30 83%

上に同じ。どっちかはやろうとした結果、結構運動できるようになったと感じる。

3.1ページでも本を読む 26/30  86%

k今月は漫画を読む機会のほうが多く、小説を読まない日ができてしまった。あと純粋に熱が出た状態での活字はきつい。
今月は『粘膜人間』や『紗央里ちゃんの家』などのホラー作品に触れることができて最高で最悪な気持ちになれた。
来月は積読の消化に努めたい。

4.デザイン関係のことをする 21/30 70%

今月はかなりさぼり気味なってしまった。反省。来月はもっと技能向上に向けて勉強の機会を取りたい、と思うと同時に、noteのサムネイルを写真だけじゃなく、パーツを組み合わせて作成できるようになってきた。
来月はそういった作品が作れる日を増やしたい。

5.体重計に乗って記録もする 29/30 96%

実家に帰った日以外は毎日図れた。
チョコミントのせいで太った。

6.水を1L意識して飲む 28/30 93%

1L飲むのはやっぱり難しいんだなぁと実感した。
500mlは毎日確実に飲めていたけど、1Lは結構ハード……。
来月はもっと頑張って飲みたい。

7.# トーマのブラックボックス再稼働 23/30 76%

結構さぼってしまった。
コロナや仕事疲れで結構思考停止している日が多かった。
アウトプットの練習として、短くても頑張って書いていきたい。

8.小説を1文字でも書く 15/30 50%

まーーーーーーーーー書けなかった。
本当に書けなかった、前半。
やっと終盤からやばいと思って書き始めた。
来月は締め切り……。

という感じです。
コロナ感染という言い訳もありつつ、今月は一つも100%になりませんでした……。

というわけで、全目標来月に持ち越しとします。
来月こそはやってやりますよ。

そんな感じです
それではおやすみなさい

トーマのブラックボックス



サポートいただいた分でやりたいことリストを達成していきます。よければ支援お願いします。