見出し画像

サンリオキャラクター大賞の結果の話

今日も起きれました。

熱はまじで上がらなくなりました。
咳もそれなりには減りましたし、昨日アルコールの香りしかしなかった香水も遠くから香りを感じるようになりました。
夕飯で食べたレトルトのすきやき丼を「おいしーーーーー!!!」って食べれたので、まぁそれなりには元気なんでしょう
まぁだるいってのと体力が落ちちゃったから座ってるのもしんどいってのはありますけどね。

さて、今日はサンリオキャラクター大賞2023の結果発表の日でした。
ちなみにこれはサンリオキャラクター大賞の投票が始まったあたりの記事です。

私の推しは『タキシードサム』と『がおぱわるぅ』。
この二人にはなんとしても上位に食い込んで欲しい‥‥‥!!!と思いながらの一ヶ月強。
初めて一日も欠かさずに投票することができました。
とにかく0時を過ぎたら投票、その前に寝たら朝一で投票。とにかく二人に上にいってほしい。
その思いでいっぱいでした。

そして本日の発表。
You Tubeで配信ということだったので、12時からバッチリ見ることにしました。


そして‥‥‥。


『がおぱわるぅ』24位! 

うえーーーーーんおめでとう!!!!!

お空飛べるねーーーーーーーーー!!!!!!!

2022年デビューで、グッズもない。かといって芸能人コラボでもない本当の本当の新人としては爪痕を残せたのではないでしょうか。すごい!えらい!
すごい先輩方の中でよく頑張った!!!!
おめでとう!!!!おめでとう!!!!
グッズ早く出すんだ!!!!!!

そして

『タキシードサム』は9位!!

ことしもベスト10!!!!!

いや、ほんと、ベスト10位にサムが出てきたときめちゃくちゃ安心しちゃったよ‥‥‥。よかった‥‥‥よかった‥‥‥。
(はぴだんぶい全員20位以内で、4人がベスト10入りなのまじやばいな?)

正直今年はサムを応援しつつ、やっぱり新人として夢を見てほしかったのでがおぱわるぅメインでの投票になりました。
一瞬20位に入り、めちゃくちゃ嬉しかったのですが、やっぱりみんな強いですね。
来年は20位に入れてあげたい‥‥‥!って強く思いました。

今日ブラックボックス復活かなーって思ったんですけど、明日はバイトに行くので休もうと思いますごめんなさい。

そんな感じです
それではおやすみなさい

サポートいただいた分でやりたいことリストを達成していきます。よければ支援お願いします。