見出し画像

ハーゲンダッツショコラミントクランチの話

今日も起きれました。

今日は激しめの雨がずっと続いていたので、普通の傘で良かったんだなぁと、答え合わせで丸をもらった時のような気持ちになりました。

さて今日はそろそろこの話を書かなければいけませんね。

そう、みなさん。

ハーゲンダッツショコラミントクランチを買ってください!!!!!

うつくしいパッケージ
縦も完璧です

7月9日に発売されたハーゲンダッツショコラミントクランチ。 
私が4年間待ち続けたハーゲンダッツショコラミントクランチ(ハーゲンダッツショコラミントクランチに関しては、推しなのでフルネームで呼びます)。
ほんとにほんとに会いたかった。
ずっと、ずっと会いたかった………。


(*>ω<)ω<*)


きちんと初日に食べました。
なんだろう、すごい元気なかったんですけど、食べた瞬間に元気が溢れてこの世の罪全て許せそうなくらい寛大な心を得ました。まぁこれは言いすぎかもしれませんが、とりあえずめちゃくちゃ美味しかったです。
爽やかなミントの爽快感に、チョコの甘さ。
とにかく上品で清楚なお姿に感動しました。
しかし、クランチバーにしてしまったことで、若干チョコ感が強くなりすぎてしまった……。なんでバーにした。カップのままで十分美味しかったじゃないか………。


(´;ω;`)




そう言いたくなる気持ちもありますが、それはそうとして美味しいです。やっぱりハーゲンダッツしか勝たん。流石ですハーゲンダッツ様。

とりあえず9本購入し、2本は布教用に配偶者と店長にあげました。7本は自分で食べます。店長にこの話をしたら『転売屋と勘違いされませんか』と言われましたが、私は正当に全て食べるので問題ありません。

マジで今回もとても美味しいです。
というかチョコ感を強くしたことで苦手な人でも食べやすくしたのかな……でもセブンイレブンとかにはないのはちょっと問題だと思う。もっと置いていいし、置いてくれれば私が買うのに……と残念な気持ちでいっぱいです。

今後も見つけ次第購入し、20本は確保しておきたいですね。

そうすれば次の再販が5年後でも耐えられる………。


いや、もう来年再販してくださいハーゲンダッツ様………。

ぜひ皆さんも食べてみてください!

そんな感じです 
それではおやすみなさい


サポートいただいた分でやりたいことリストを達成していきます。よければ支援お願いします。