美容院を変えるか悩む話

今日も起きれました。

今日は朝から美容院に行くため、いつもと同じ時間に起きました。えらい、えらいぞ。

さて、ここ最近ずっと悩んでいた事が膨らんできてしまいました。というのもここ4年くらい通っている美容院の担当さんとなんとかなく噛み合わなくなってきました。
前は割と楽しくお話できていた気がしますが、なんだか数ヶ月前からそんなに話も盛り上がらないし、殆ど喋らずに終わる回も増えてきてしまいました。元々私が話しかけるタイプではないし、最初からこうなら全然気にならないのですが、今年に入ってから急になのでなんだか苦しいです。結婚式までの間も一緒にケアをしてきてくれた人だったのになぁ。

私が苦しいのは別にいいのですが、美容師さんに嫌われてしまったのかなとか私の担当嫌なのかなとか、そういうことを考えてしまうとなんだか今日来たのが申し訳なくなってしまいすごく微妙な顔をしてしまいました。

雰囲気もいいお店だし、腕も良かった分なんだかとても悲しくなってしまいました。でもこんな気持で通うのもやっぱり良くない気がしています。
別の美容院を新規開拓するのもありなのかなと思い、今度は違うところに行ってみようと思います。

今日は久しぶりに顎くらいまで切りましたが、割とスッキリしました。やっぱり短いほうが好きだなぁ。

明日はディズニーに行ってきます。
ちゃんと起きるぞ。

そんな感じです
それではおやすみなさい


サポートいただいた分でやりたいことリストを達成していきます。よければ支援お願いします。