見出し画像

クリスマスパーティーの話

今日も起きれました。

今日はもう死ぬほど寝てやろうと思い、一応9時に起きたのですがずーっと布団の中にいました。
ポケモンをぽちぽちやりながら、ようやくスター団のシナリオをクリアすることができたときにはもう20時でした。やってしまった……と思いましたが、ゆっくり休めたのでOKとします。

さて、昨日は配偶者とクリスマスパーティーをしました。
何故昨日なのかといえば、金曜日に私が仕事終わりにチキンを取りに行けてラッキーという感じになったためです。

昨年まではK○Cにお世話になっていたのですが、今年は丁度良い物を見つけてしまったので、コメダにしました。

ち い か わ

そして昨日のテーブルの上はこう!


謎に映り込んだ爪切り


めっちゃクリスマス!
配偶者が牛肉の赤ワイン煮を作ってくれて、それはもう楽しく過ごしました。

ところでびっくりしたんですが


コメチキって美味しいんですね????


マ〇クのナゲットを想定して食べたら普通に美味しいチキンでびっくりしました。今度から頻繁に頼もうと思います。

ちなみにケーキは衝動的に買った『ラ・メゾン』のタルト・フレーズでした。めちゃくちゃ美味しかったですが、めちゃくちゃデカかったです。

エモーショナル


そんなクリスマスパーティでした。

因みに今日の夕飯はジャーマンポテトです。


それではおやすみなさい。

サポートいただいた分でやりたいことリストを達成していきます。よければ支援お願いします。