見出し画像

1日レストラン用の米粉麺つくりました。

さぁ もうすぐ1日レストランの日が近づいてまい

りました。 毎回感じるどろりとした不安感。

なんせ1日なので荷物や材料をレンタルしてる

会場まで運ぶのが大変です!

忘れ物なんてあり得ない中で前回忘れてしまいました。

どうして赤字でこんなに毎回不安感に襲われながら

やるのか? とりあえず逃げる言い訳が毎回直前に

つらつら浮かんできます!💦

今はやると決めたからやりきるのです!

そう 米粉麺もなんとか打てましてあと水分飛ばした

ら冷凍にかけます。

不安 その1 なぜビーガングルフリ ハラル 五葷抜き

してないお客様がくるのか?

来て頂くお客様は大変嬉しいのですが、インスタグラム

を見ると色々召し上がっている様子があります。

なぜ、私の所に来られるかますます不安に

なってしまいます。

今回はかぶ主役の色々な野菜を入れたビーガン塩味

です。と告知してるのですが大丈夫ですよ😃と

返信を頂きますが また不安に襲われる日々😵

本当にこんなビーガン薄味が喜ばれるのか日々問う

毎日。

あまりお客様と愛想良く話さない私ですが

お客様は一体なにを求めて私の作るラーメンを

食べにくるのか?

考え出すと 夜も眠れなくなります。😵

それでも このカブラーメンはここまできたら

完成させます!

期待してます。とメール頂いたお客様は何に

期待してるのか?また不安がふえます。

こんな緊張すぐする自分が嫌になりますが、

次はビーガンスープの仕込みにとりかかります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?