見出し画像

東京 菜道様のvegan料理食べにいきました。

東京へ一泊で一人で行きました。

初日は昔の友人とだらだら代官山でお茶しました。

久しぶりで天気もよくお店もおしゃれで

楽しく気分よく過ごせました。😃

夜はひとりでvegan料理の菜道さんにいきました。

お昼のメニューも素晴らしいですね!

今度はランチも行きたいです。

さて夜のコースアラカルト選べます。

まず私はビーガンでビオのメルロー赤ワインとシャルドネ白頂きました。

どちらも美味しく特に白のシャルドネは香りがフワッとして

さわやかに頂けました!😃

1 まず根せろりと春キャベツ スープ
マーガオスパイスとともに

旨味がしっかり出て美味しかった❗️マーガオは
初めてです。

香りが良かった気がします✨

2里芋ビーガンチーズの湯葉巻き揚げ

トロリと湯葉サクサクで里芋やわらかく
美味しかった

3焼き鳥

ビーガンなんで大豆ミートで!
すごく鶏肉のようにおいしかったです!😃

追加 グルテンフリー(あきたこまち)米粉麺

の焼きそば‼️ビーガンだけど旨い❗️

ソース手作りすごいです💦


さらに写真のやさいうな重

フタ開けると煙もくもくしていい香り😃

何の野菜から企業秘密ですが小麦は入って

ないので安心して頂けました。

ほとんどビーガンのお肉代わりは大体

小麦が使われてますが菜道さんは大丈夫

です。おいしかったです!

食べすぎました❗️ でも大満足でした。

最後のビーガンの植木鉢風のスイーツも

可愛かったです!

説明もたくさんホールの美人な女性がしてくれて

わかりやすかったです!

すごいです!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?