見出し画像

おいしいぱん🍞とずっと欲しかったもの⭕

良い天気だよ~(〃'▽'〃)

おいしいパン屋さんに会えた日!

お出かけしても外食が苦手なので、テイクアウトグルメやパン屋さんに行きます!
熊本では、おいしいおにぎり屋さんにあったりしてね。
お店をグーグルマップで探すのが趣味です。

アップルパイ、おいもブラン、ちぎリンゴおいしかったです!
この看板とてもかわい✨
ひょっこりぱん🍞

ずっと欲しかった!
みてみて!コレコレ😆
初めて1番くじでC賞ひきあてましたぁ~(≧∇≦)b

くじのあるコンビニの前を通る度、
2回づつひいて、5回目でついに!ついに、もらえたぁぁあ!
ヌフフ(≧∇≦)b

自宅近くでは、なかなか1番くじをやってないので旅にでてよかったなんて思っています🙌


苦手なんだけれどね。
遠出するの。
でも、気づいたら自宅から千キロ近く離れた土地にいます。
おなかも不安定ながらもがんばってくれております!
すぐおなか腰いててぇ~なのに。

うん、よくやってるぜ!
わたなべぃ(≧∇≦)b