見出し画像

おかえり、わたし。


なんだ、やっとかえってきたね。
もう何処かに置いてきてしまったのかとおもったこの気持。

楽しい、絵を描くのたのしい!!

自宅ではない場所で描いているので、絵を描く道具も限られているのがまた良いのかもしれません。

多いんだなぁきっと。
物がありすぎなんだ。
画材もあれこれあって。
使いこなせてないもの。

描くモノにも自信がなくってね。
なにを描いてんだか…ずっと思っていました。

いんだよ。
好きに描けばさ~。

描いて描いて自分が楽しいっ!(〃'▽'〃)ウピピってなればそれでいいのよ。

忘れてた。
大切なこと。

楽しもう。
だれとも比べなくていい。
純粋に描くことがたのしい!
このキャラクターかわい!ってもりもり描けばいいんだよ(≧∇≦)b