見出し画像

きょうのあたまの中と、好きなクッキーのはなし。


こんなかんじで、ちいかわの1巻の14頁までがたまらなく面白い!
シュークリームのとこのバシュバシュ(擬音)ってすごい好き!
矢印で絵をつなぐスタイルをもっとみたい派。

流行りにのらない(みんなが好き!なら自分まで好き!ってならなくてもいっか派~あぁ、天の邪鬼~)なのでアニメは見てないけど、中毒性があって、1巻を読み切る勇気がありません(笑)読み終えたら…ぜったいハマってるやんっち😊

流行ってるからって、ぜったいに触れないわけではなくて、少しだけかじってはみるけど、かじるだけで、やっぱりのらないんだよね(笑)

あれ、あれ~食べたっけか?!
タピオカ…。
食べなかった気がするなぁ。

と、いうくらいわたしの感覚はとても古いです(笑)


ちなみに、
わが家の人気おやつは、
『宝製菓のクッキー』です!
アソートのクッキーおいしいのです!1日2個っつ食べます😋
お菓子を買うときいつも見るのは、パッケージうらの作っている会社さんで。

あれ、ここの商品も実は宝製菓さんやったんや~と探すのが好きです😼✨