見出し画像

大地に鍛えられて。


いやぁ、芝刈りのしゃがむ姿勢がつらい。股関節がいたい(笑)
体重のかけ方が悪いのか、片側だけ痛いです(≧∇≦)b
刈った草を畑にまきにゆく、畑までの道の傾斜がキツくて山に足腰を鍛えてもらってます!

毎日体力をバリバリ肉体労働に費やし、頭のなかは真っ白で。
絵も文章もおざなり。 
これで、よいのかなぁ…。

わっかんないや(笑)パパア~✨
(ごめんなさい(>_<)💦)


お墓の掃除に行ったら、ものすごく大きなてんとう虫に会いました!オレンジ色でね、検索してみたら多分きっとこのてんとう虫だと思います。かわいかった!
ハラグロオオテントウ🐞♪

自然もりもり良いところ~。
今日の富士山🗻