見出し画像

「お腹の大相撲」名古屋場所。

拒食症の朗報、太った。
ボク50キロ超えたんでね?

世界中がボクに向かって手を振って「おめでとう祭り」開催ぢゃね?

「オレ、故郷に戻ったら結婚するんだ」...的なフラグ立たないよね?

神々の黄昏ラグナロク最終戦争に突入しないよね?

あまりメシ食わない貧乏霞仙人でも、やればできる!!


「夏の集中夏季講座」で腹の席時が大幅アップ!クララが勃つレベルのがんばり具合ッ!

脳大破裂より心肺蘇生法な復活祭イースターで蘇ったハナガサデビルがお肉を食べていい日「謝肉祭カーニバル」でハンニバルレクターが言うから間違いない!


大相撲にないモノねだりを求めるボクが名古屋場所で優勝旗掻っ攫う照強くらいの衝撃🫨


よし、
これだけ大風呂敷広げたと言う事は、

維持できない場合...。

「やっぱりステーキ150g」すら食べきれずこっそり他人に渡して食ったフリする「ガリガリくんお裾分けキラー」として鉄の十字架を背負いながら生きていく事だけは避けたい。


冬に備えて友人達改め「備蓄&ビーチク戦隊」ゴレンジャー達のチカラを借りて維持しないと抹殺されるレベル。

書いてて気が付いた。
大関取り後の関取がこんなにも過酷でキツい荊道イバラみちだとは思わなかった。

たぶん🤔来月カド番負け越し降板だな。こりゃ💦

おい。明日からどうしよう。
世の中の関取!

ミーティングするぞ💦
マジに維持したい💦

500文字/1分
絵と執筆 #ハナガサペノコ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?